ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

キティ柄の子供服×2枚完成!

うちの娘は結構なキティラー

8月にハーモニーランドへ連れて行ってから(⇒☆)、寝ても覚めても(?)キティちゃんのことで頭がいっぱい。

どれだけの人に「ハーモニーランドに行った」と言ったことでしょうか。

そして、何度「またキティちゃんに会いたいな~」と言ったことでしょうか。


そんな娘の願を叶えるべく、また行ってきました^^;

1泊2日で大分県へ。

その記録は、また後日するとして。


やっぱりキティ服を着ていきたいですよね~~

前回は、こちら(⇒☆)

今回もまずはキティリバティで。こんな時に使わなくていつ使う!

f0185351_2282410.jpg


f0185351_22104551.jpg



パターン:ギャザースモック100(丈+5センチ)
布:キティリバティ 

この布、届いた時は色がどぎつい感じがしたのですが、秋が深まりつつある今、ぴったりなお色です。

キティちゃんがはっきりしているので、娘も大喜び❤

もう一着。

お次はニットです。

f0185351_22112859.jpg


パターン:定番T100を適当アレンジワンピ 上下つながってます♪
布 : コスモ


f0185351_22124112.jpg


前後がわかるように市販のリボン。

f0185351_22133874.jpg


生地幅をいっぱいに使って適当スカート。

こんな行き当たりばったりの洋服だったけど、娘は柄に惑わされたようで気に入ってくれました。
めでたし。めでたし♪
[PR]
by botiboti1koka | 2011-10-25 22:16 | handmade こども服