ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

娘の冬服追加!

朝っぱらからネットです。

息子たちと夫は、サッカーの試合にでかけました♪


娘は、一度起きたのですが、また寝ました。


「ママ~ 、ママ~」と布団から、私を呼ぶ娘。

ここで、私がすぐに行かないと厄介な事になるので、作りかけの弁当を放置し、すぐに寝室へ。


すると、機嫌のよさそうな顔で


 「ママ、この中(布団の中)に、可愛いyuiが入ってたのよ❤」 と・・・


まぁ、ちょっぴり 唖然 としたのですが、

ちょっぴり、この自惚れ具合に「こいつ!」と思ったのですが、


まだ、3歳になったばかり、周りが見えていないのよ!「自己肯定感」が育ってるじゃない!


と言うことにしました。


「自己肯定感」・・・ 便利な言葉だ・・・

育て方間違ってるんじゃない?


と言う、天からの声は聴かなかったことにして。


上の2人と少々歳の離れた娘は、家族の中心人物のようであり、家族の付属品のようであり・・・




そんな娘に冬服追加


f0185351_76138.jpg


パターン:mish*mash ラグランカットソー100. RR スキップスカート
布:sunny side(昨シーズン購入分)、maffon(みかん箱さんのカウプレ当選布!)


パーカーは、落ち着いたピンクが私好みなのですが、娘的には物足りないかも、と言うことで、
フードのうち布は、派手なハート柄にしバテンレースもつけてみました。


maffonさんの生地、実はお初。

みかん箱さんのカウプレで当選したとき、オマケでいただいた布です。

ふわふわで、しかもリバーシブル。根強いファンがいるのも納得です。

うまくリバーシブルで使えてないんだけどね^^;


*************************************


私信ですが、、、

12月半ばに横浜へ行く計画をしていたのですが、私と娘だけ留守番になりました。

会えるのを楽しみにしていた横浜の某ブロガーさんたち、ドタキャンでごめんなさい。

実店舗も行ってみたかったなぁ。。。

1年以内にリベンジできたら、と思っています。

*************************************
[PR]
by botiboti1koka | 2011-12-04 07:18 | handmade こども服