人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

頑張りました! 昨シーズン布deラグランプルオーバー100

ああ、楽しい週末も終わりました。


この土日は、一気に裁断して、一気に縫いましたよ~



頑張りました! 昨シーズン布deラグランプルオーバー100_f0185351_22302616.jpg



パターン:全て hibi+ ラグランプルオーバー100
布: 左から ハピネスラボ 、 sunny side . sunny side

気付けばどれも昨シーズン購入布。

ワタクシ、今シーズン、冬用ニットをあんまり買ってないの。おほほ^^

とりあえず、在庫を使います!


地味目なので、密かにおめかし。

頑張りました! 昨シーズン布deラグランプルオーバー100_f0185351_22513815.jpg
 

頑張りました! 昨シーズン布deラグランプルオーバー100_f0185351_2252678.jpg


これで多少冬服が潤ったかも^^

**************************************

今日は一日中、息子のサッカーのお手伝いでした~

久々に公式戦で優勝しました♪

ほーんと、久しぶり。めずらしく写真をとったので記念に。

頑張りました! 昨シーズン布deラグランプルオーバー100_f0185351_2312306.jpg



もう、優勝はないかもしれないので。なんて長男に聞かれたら怒られそうですが。


TOYOTAカップ、柏レイソル準決勝進出ですね~

うちの男子たちが、TOYOTAカップに行く日も近づいてきました。横浜です。

学校を休んで飛行機でサッカー観戦に行くってどうよ。しかも2日も。まぁ、小学生だしOKかな。

長男も小6。学習発表会やマラソン大会も終わり、大きい行事は、卒業式を残すのみとなりました。

何だか寂しいですね~

いつまで素っ裸でリビングをウロウロするのかな。

そして、今後、更に反抗がひどくなるのかと思うと少々おそろしいです。
by botiboti1koka | 2011-12-11 23:19 | handmade こども服