ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

在庫布でギャザースモック100 冬バージョン


最近、ちょっと精神的に疲れ気味のmicchi♪です。



こんな時は、早く寝るか、どっぷり趣味につかるかどっちかですね。


欲張りな私は、どっちも捨てがたい。

さっさと子供を寝かせ、ミシンをしてネットをして寝ます❤

と言ってももうこんな時間だけど^^;



今日もyui服。一応、子供は3人いるはずなのですが(汗)


f0185351_23502968.jpg


パターン:hibi+「ギャザースモック100」
布:C&S ガーゼフランネル(?)スモーキーピンク


この布、2年寝かせたと思います。
冬限定の生地なので、今シーズンつかわなければ来年まで寝かせる事になります。

なんやかんや理由をつけましたが、


在庫消費をするために作った服です❤


シンプルすぎる・・・

合わせやすいと言えば聞こえはいいけど、あまりにシンプル。


えっと、一応、ポイントはあります。

ここ↓

f0185351_2354145.jpg



バイアスがYUWAのクラシックフラワー。

一目ぼれで2色買いしたんです。


もったいないけど使いました。


自分でPRしないと誰も気づいてくれないポイント・・・



ランキングに参加しています。
ポチっとありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


縫い縫い選手権  今回使用尺1m  計3.6m (子供服 5)

ポチポチ選手権  50m(ニット40m + 布帛10m)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by botiboti1koka | 2012-01-13 00:01 | handmade こども服