ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

飽きもせず・・・ラグプル


我が家の末っ子3歳。

ピンクが大好きな女の子なのですが、、、


言葉遣いの悪いことと言ったら、もう右に出るものはいないかも。


信号にひっかかったら、走っている車に向かって



「はよ~ 止まれ~や。はなくそ!」  ですよ。


あ、方言入りですので意味不明な方は何となく感じてください。



さて、ハンドメイド。


またまたラグプル。


言い訳させてください!


これ、頼まれ物なんです。yuiが着てるのを見て、「温かそう」とオーダーいただきました。


と言っても、お世話になっている人なのでプレゼントです。4歳の女の子に。


f0185351_02102.jpg


パターン:hibi+ ラグランプルオーバー110
布 : slowboat、sunny side


言わないとわからない地味~なポイント。

f0185351_064534.jpg


首元のストレッチレース。見えね~~


ポケット

f0185351_074965.jpg



どちらも昨シーズン購入布です。最近そればっかり。


私、もう今年は消費します。

布だけじゃなく、レースもタグもバテンもリボンもフロッキーも、使いまくります。

めざせ、全て3割減!


だけど、sbさんの予約はいっちゃいそう。


ランキングに参加しています。
ポチッとありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


縫い縫い選手権  今回使用尺1.2m  計4.8m
 
         子供服 7

ポチポチ選手権  50m(ニット40m + 布帛10m)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by botiboti1koka | 2012-01-16 00:16 | handmade こども服