ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

conoriさんのパフベスト100

またまた1週間が始まります。

この土日は、のんびり過ごせてリフレッシュできました!

夕方からスポ少ママたちと3母子でファミレスに行った以外は、殆ど家から出ませんでした。
二日ともお昼寝したし^^;

こんな週末もいいですね~~


ミシンもぼちぼち。

でも、未使用パターンを使いましたよ。




f0185351_22385366.jpg


パターン:conori パフベスト100
布:slowboat

conoriさんが閉店するときに慌てて買ったパターン。
やっと形になりました!

これ、可愛い! 

反対側はこんな感じ。

f0185351_22403010.jpg


どちらを前にしても着られるパターンです。


ボタンホールはやめてスナップボタンに^^

f0185351_22412854.jpg


たくさんあったismさんのボタンもずいぶん減ってきました。

ポケットにはレース。

f0185351_2242125.jpg


苦手なポケットですが、ダンボールニットだったので結構縫いやすかったです♪


着画でーす。

f0185351_2243579.jpg


はじめから着せていた服の上に着せたので、コーディネートもなにもあったもんじゃありませんが。

黒のスパッツは、昨日アップしたもの。重宝しそうな予感。

後ろ。

f0185351_22444755.jpg



ボタンを後ろにした方が可愛いかな~と思ったのですが、残念な事に

お腹が目立ちすぎる!

ボタンでお腹を隠さなくちゃ。

96㎝くらいの娘が100サイズを着ていますが、ぴったり!
あっという間にサイズアウトの予感です。

ランキングに参加しています。
ポチッとありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

++++++++++++++++++++++++++++++++++++


〇縫い縫い選手権  今回使用尺 0.5m  計9.8m
 
            子供服 18
            大人服 1

            cosmo福箱、、、残り48m


〇ポチポチ選手権  50m(ニット40m + 布帛10m)
   
         
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by botiboti1koka | 2012-01-29 22:49 | handmade こども服