人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ラグラントレーナー90

バレンタインデーですね❤

夫も息子もチョコを欲しがらないので、今年はパスです。

そして、今日は結婚記念日。確か、14周年です。

いつもとなんら変わらない一日ですが、夫がケーキを買ってきたので皆で食べました。
21時過ぎにケーキ。。。

最近、いろんなことがうまく行かず、ちょっとテンションが下がり気味でした。
こんな時期もあるよね~ と思いますが、家庭も職場も、、、となると気が滅入ります。
家庭の方は、持ち直しましたけどね!




昨日、必要に迫られて久々に縫い縫いしました♪


娘と預け先が同じ1歳のコタちゃんに。


ラグラントレーナー90_f0185351_22335184.jpg


パターン:mish*mash 「ラグラントレーナー」90
布:slowboat ブルックナー裏起毛

布が可愛いので、何のひねりもなくても大丈夫❤

今年は、タグもバンバン使うぞ~ ってことで、2枚消費♪

ラグラントレーナー90_f0185351_22371116.jpg


フードの内側は、3年熟成?4年熟成?の薄手の天竺。どこで買ったのかは不明。

やっと使えた・・・

このパーカーにチョコレートをつけて渡しました。

気に入ってもらえるといいな。

ランキングに参加しています。
ポチッとありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


++++++++++++++++++++++++++++++++++++


〇縫い縫い選手権  今回使用尺 0.5m  2月計0.5m  2012計11.3m 
          
            子供服 19
            大人服 2

            cosmo福箱、、、残り48m


〇ポチポチ選手権  計60m(ニット50m + 布帛10m)
         
++++++++++++++++++++++++++++++++++++
by botiboti1koka | 2012-02-14 22:49 | handmade こども服