人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! らいく便

バレンタインデーに素敵なサプライズ便が届きました。

運悪く不在にしていて、15日に受け取ってしまったのですが(涙)

縫って編んで買っている Mika’i loa の らいくさん から。

 
しかも、大きい箱でドーンと。



気になる中身は・・・❤


キタ━━━(゚∀゚)━━━!! らいく便_f0185351_11545078.jpg



「よこすか海軍カレー」しかもビーフ味❤ 早速いただきます^^

なんて異国風。こちらでは絶対に手に入らないと思われる、ご当地カレー♪



他がよく見えない?



うふふ。全貌でーす。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!! らいく便_f0185351_11552544.jpg




娘に靴下やマジック(片方がマジック、反対側は可愛いスタンプになっています)までいただきました。
靴下は、サイズが合わないので娘にくれてやりますが、マジックは可愛いので自分用にします❤

美しすぎる編み編み品!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! らいく便_f0185351_1205014.jpg



らいくさんの大人気商品!レッグウォーマーが我が家に!!!

美しすぎる編み目。使いやすい色。

そして暖かいの~ 

早速履いてみたら暖かすぎて、そのまま寝ました。

シュシュもすでに使っています。もう職場につけていきました♪

女子度アップのカチューム。
私がつけたら、さすがにイタかったので、娘に。

実家に行っていたので、携帯でとりました。

画像が悪いですが、着画です❤


カチューム。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! らいく便_f0185351_1283252.jpg




どうしても、こうやってつけたがります・・・
で、つけた途端「よさこい」を踊りはじめました。ドッコイショ、ドッコイショ~

いや、そうじゃない。

本来の付け方をしましょうよ。


キタ━━━(゚∀゚)━━━!! らいく便_f0185351_1255910.jpg



いや~ん、恥ずかしい❤


こっちむいて~

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! らいく便_f0185351_129023.jpg


ぎりぎりOK?

いや~~、これは可愛い!アラサーくらいなら、私もつけたかった。

アラフォーダメよね?

ダメよね?

レッグウォーマーの着画。

きゃっ❤




キタ━━━(゚∀゚)━━━!! らいく便_f0185351_12114789.jpg




私じゃ、あまりにお目汚しなので、娘に代役を頼みました❤



sbさんのジャガード。

実は、これと同じジャガードをケチケチ買いをしたのですが、裁断に失敗して切り刻んでしまっていたのです。

らいく便には、なんと、1.5mも入っていました! 

ひょ~。大人物も作れちゃう長さ。

らいくさん、ありがとう。自分服を作ります!



素敵すぎるサプライズ便。

らいくさん、大切に使います。

これからも仲良くしてね❤ 愛してるわ❤

ランキングに参加しています。
ポチッとありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by botiboti1koka | 2012-02-18 12:20 | カウプレ・プレゼント