ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

チームTシャツを娘サイズに!


昨日は、次男のスポ少サッカーの県体予選。

県体に行けるものと信じて、少し前に保護者用の応援Tシャツを作りました。
と言っても、そういうショップに注文しただけですけどね。


yuiサイズのTシャツも注文したかったのですが、文字の大きさの関係で140サイズから、
と言うことになり、希望のサイズのものは買えませんでした。
残念!

仕方ないので、大人用のサイズを買って娘用にリメイクすることにしました♪


こちらは、ビフォー。


f0185351_22131012.jpg


f0185351_22224739.jpg



紺地にゴールドでチーム名を入れただけの超シンプル。


アフター


f0185351_22155438.jpg


パターンは、RR本のTシャツ110を元にいろいろいじっています。


着画

f0185351_22245078.jpg


f0185351_2225842.jpg



なかなか可愛くできました。自画自賛バンザーイ。


ポチッとありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by botiboti1koka | 2012-05-07 22:26 | handmade こども服