ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

cosmoさんの布を消費!娘服2着~

ご存じとは思いますが、我が家にはcosmoさんの生地が豊富にあります。

夏生地は、夏のうちに消費しなくちゃ、来年の福箱が買えない!

ということで、消費してみました。


f0185351_2357367.jpg


パターン:one's one ジャミーチュニワンピ100
布:cosmo福箱2012

f0185351_022878.jpg



サイズアウトする前に、熟成お初パターンを使えました♪


この生地、ドットがキラキラしていて可愛い~~
2mあるので、まだまだ作れる。私のを作っちゃおうかしら。

ま、ぱー子さんには、微妙だったようで

「ねずみの服」

と、言われてしまいました。オイ!



お次は、目が痛くなりそうな1着。


f0185351_053099.jpg



パターン: polka drops本『かんたんすっきり おんなの子服 おとこの子服』より 
      「Tシャツワンピース100」 丈-5㎝。割と大き目かな。
布:cosmo 通常販売

ぱー子様は、お気に召したようです。


ジャミーチュニワンピの着画


f0185351_0111510.jpg
 


手に靴の様な靴下をはめて、遊んでいます (らいくさんありがとう❤)


※ボロ負けした長男のサッカーの試合会場にて
 プロチームのジュニアユース、さすがに強かった・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

〇縫い縫い選手権  今回使用尺 1m 計23.2m 

〇ポチポチ選手権  計79.1m(ニット60.5m + 布帛18.6m)

cosmo福箱、、、残り約46m

     
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

夏生地消費、がんばろう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by botiboti1koka | 2012-05-27 00:17 | handmade こども服