ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ちゃきちゃきステッチ かぼちゃパンツ100

暑いですね~

昨日は、豪雨だったのに、今日は怖いくらいの晴天です。

ホントは、昨日、福岡に行きたかったのに、雨が強くなりそうだったのでやめました。

やめて正解!

夕方には、この辺りはJRも運休になり、大雨、洪水警報まででていました。

丸十・・・

HH・・・

いいの。また行く予定があるから。



久々のミシン。

完成まで1か月くらいかかったような。さっさと作れ~


f0185351_14502673.jpg


布:cosmo ストレッチデニム
パターン:ちゃきちゃきステッチ かぼちゃパンツ100


身長99㎝のyuiですが、ちょっと大き目でした。

と言っても、はかせますけどね^^


今日は、夕方から小学校のお祭り。ジュース売りしないといけません。

次男は、朝からウキウキしてるけど、こんな日は、焼き鳥でも食べにいきたい!よね?
[PR]
by botiboti1koka | 2012-07-15 14:54 | handmade こども服