ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

初!HHのパターンde子供服☆

夏の子供服をあと3着!

と、前回宣言しました。



有言実行!



良い言葉です。


わかっちゃいるけど、なかなか実行できません。


とりあえず、1着できました。


f0185351_2241897.jpg


パターン:ホビーラホビーレのパターン なんだっけ?100サイズ
布:カールモア


100サイズですが、丈だけ110サイズ(プラス1㎝)にしています。

本当はリバチーを使いたかったけど、お初のパターンなのでお試し。


総花柄でわかりにくいですが、胸の下に切り替えがあります。

f0185351_2261273.jpg





着画


f0185351_2263141.jpg



最近お気に入りのポーズ。

キュアピースのつもりらしい。
キティちゃんラブだった娘も、今では、すっかりプリキュアの虜。


ちょっと肩が落ちそうになります。
下にタートルとか着て、冬に来た方がいいかな?

あと2着、ガンバリマス!!


でも、次は、たぶん大人服。


ポチっとヨロピク。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by botiboti1koka | 2012-08-08 22:10 | handmade こども服