ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ラグラントレーナー110アレンジバージョン

楽しい3連休も終わりました。

私の3連休。

1日目と3日目は次男のサッカーの試合へ。
1日目の夜は、高校時代の友達4人で会合♪ 

2日目は、家でのんびり過ごしました^^


娘服をもう1着追加。

100で作るつもりが、気づけば90サイズを裁断。

自分のうっかり具合に嫌気がさしながら、100サイズを裁断。

と思ったら、110サイズを裁断していました(涙)

この集中力のなさと言ったら!

仕方ないので、110サイズで作りました。


f0185351_18244984.jpg


パターン:mish*mash ラグラントレーナー スカートアレンジ、スカートの長さは倍にして
一枚で着られるようにしました。

布:slowboat 、ボーダーはカラードロップさんのような気がします。

RRさんのいちごタグ。柄合わせも許容範囲!

f0185351_1828247.jpg


写真を撮らせてもらえず、仕方ないので隠し撮り。


f0185351_18351794.jpg



参考にならない着画でごめんなさい。

110サイズでも違和感はありませんでした。良かった!

ちなみに、ピアノを習っているわけではありません。
のりのりで弾き語りしていますけど^^

これで、少し娘服が潤いました♪

ポチっとヨロピク。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by botiboti1koka | 2012-10-08 18:32 | handmade こども服