ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ラグラントレーナー110 1段フリル

ご無沙汰しています。

仕事に追われ、ミシンをする気になれないのですが、、、

あまりにも娘服がなくて、本当に困っています。

じゃぁ、買えよ!って話なんですが、雪崩をおこしたままの布山。

洋服を買うのも気が引けます。

なので、身長100㎝を超えた娘に90サイズの昔作った服を着せて、毎朝、心の中でゴメンナサイと娘に謝っています。

やっと作りました。コーディネート要らずの一枚。

f0185351_1551750.jpg


パターン:mish*mash ラグラントレーナー1段フリル、ちょい丈長め。
布:sunny sideさんだっけ? それと フリル部分は 猫の隠れ家

胸についているアイロンワッペン?はringo*ちゃんからのいただきもの。


布への興味もなくなり、私ったらどうしてしまったのでしょう。
(パターンは時々かってるけど^^;)

とりあえず、雪崩を起こした布山をチビチビ使っていきます。

布を買わずに、今の布山でいったい何着の服が作れるのでしょう。

100着どころじゃないね、きっと。

在庫布だけで何枚縫えるか・・・カウント、1枚。


ポチっとヨロピク。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by botiboti1koka | 2012-11-10 15:58 | handmade こども服