ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

着画☆ barrel プルオーバー110

barrel プルオーバー110の着画を撮りました。

今日は一日、義父母とお出かけをして楽しかったのでしょう。

帰ってからもハイテンション。

どうにか着替えさせたものの、なかなか写真を撮らせてくれない・・・

トランポリンへ直行。



f0185351_23371563.jpg




全然わからん・・・

なんとか撮れた一枚。

f0185351_23374479.jpg


やっぱりジャストサイズじゃないので、首の周りがデローンとしてます。
袖も長い。
100サイズを買えばよかったかな~

でも、袖や首以外は、いい感じ。お腹が出てる!?

次回は、袖を短くして、首のリブを倍にしよう。

そして、最後に一枚。

f0185351_2338242.jpg


※トランポリンは、本当は周りに黒のカバーがあって金具やバネは見えません。
 まだはめてないだけです。同じ物を持っている人が疑問に思わないよう補足です。


ポチっとヨロピク。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by botiboti1koka | 2012-11-11 23:30 | handmade こども服