ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

ラグプル110 着画

前回のラグプル、着画がとれたのでUPします。



ネタがないので。

写りが悪くてもネタにします。


f0185351_12375285.jpg


f0185351_12381686.jpg



yui 4歳1か月 身長104㎝くらい?体重わかりません・・・

全く参考にならなくてゴメンナサイ。

たまには計測しいなくちゃね。


今日は、クリスマスイブですね~~


今年も、チキンやケーキなど手間いらず&ありきたりの料理を考えています。

でも、ケーキは、自分なりに新規開拓したケーキ屋さんで注文♪

でもでも、今朝発覚しました。



旦那が飲み会を入れているということを・・・

しかも、毎週のように飲んでいる、いつものメンバーと。


本当に自由で羨ましい。


これはもう夫婦の危機ですね。


どうやら布買いするしかなさそうです。


ポチっとヨロピク。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by botiboti1koka | 2012-12-24 12:48 | handmade こども服