ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

今年最後のミシンは、やっぱり冬生地消費^^

大晦日ですね。

大晦日と言えば紅白歌合戦!



と、言っていたのは何年前でしょうか・・・


息子たちが大きくなって、大晦日に遅くまでおきとくようになると、テレビを占領されるようになりました(涙)

昨年、今年は、「わらってはいけない」


面白いんですけど、おばちゃんは、だんだん飽きてくる・・・


そんなこんなで、ミシン部屋に避難。

冬生地消費に励んでいました。


長い前置きはそのくらいにして。


f0185351_2336189.jpg



パターン:mish*mash ラグラントレーナー80(袖-2センチ)
布:sb裏起毛


パターン:rickrack ベビースパッツ70
布:mocamocha?? キルトニット

私のタートルフードの残りです^^ 使い切り~~

7か月の甥っ子に。

小さくて可愛い♪

まだ上下わかれた服を着たことがないらしいのですが、作ってみました。

タグで統一感が出たかな?

f0185351_23413272.jpg


在庫布だけで何枚縫えるか・・・カウント、18枚。


2012年も終わりですね。

なかなか更新ができなくて、ゆとりがなく、コメント欄も開けないまま。
お友達のブログも携帯から読み逃げでしています。
布買いをする気力もなく・・・

2013年は、もう少しバランスよく、育児、趣味、家事、仕事などなど頑張って行こうと思います。

これからも仲良くしてくださいね。

新しいお友達もほしいな。

それと・・・


2013のcosmo福箱、予約しちゃいました。エヘ*^^*

これがないと、正月がこないような、、、そんな気がしてね!

届いたらネタバレしまーす♪

どなた様か分かりませんが、いつもポチっとしてくれる方、ありがとうございます。
励みになっています。

ポチっとヨロピク。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by botiboti1koka | 2012-12-31 23:48 | handmade こども服