人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

どんだけ~  シュシュ編

なんとなく シュシュな気分の私・・・ (どんな気分なんじゃ^^;)

何も考えず、作っちゃいました。



どんだけ~  シュシュ編_f0185351_9534285.jpg



13個

ダークな色が多いけど まぁ 『秋』 と言う事で^^

本当はもっと作りたかったけど、タイムUP

今日はお友達と3人でランチです。



C&Sの新着がありましたね~。

出遅れたと言う事もあり、今回はスルーです。(自粛中だしね!)

(でも、予約は届きました。タグがとってもカワイイ♪)


cosmoさんもRRさんもスルーできました。パチパチパチ~。

マツケさんでネルを1・5M(メール便♪)ほど ポチッちゃいましたけど^^

======================================

明日から37週。

いつ産まれてもいい時期に入ります。

嬉しいというより、今は恐怖の方が大きいです~~。

とりあえず、ベビーちゃんの肌着は洗いました!
by botiboti1koka | 2008-10-02 10:03 | handmade こもの