ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

使えた~♪

1年弱 眠っていた布。

そして、これからも眠り続けるであろうと思っていた布。

それがこの度、思いがけず 長Tに変わりました~。


と言うのも、 息子2 が 学習発表会で 「おじいさん役」になり、

学校から「茶系のTシャツを準備してください」とお知らせがあったからです。

我が家の息子達は とりあえず、 ナイキ、プーマ、アディダスを着てればご機嫌なので
どうしても、はっきりした色が多くなります。

茶系のTシャツなんて見当たりません。

私が作った服には文句ばかり言うのにね

f0185351_18312196.jpg



パターン RR
布     どこかのパック


まだ1M近く残っていますが とりあえず形になって嬉しいです♪
[PR]
by botiboti1koka | 2008-10-23 18:35 | handmade こども服