人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

成長記録

今日で 生後2ヶ月2日になりました。

今のyuiの様子♪


このところ体重は測っていませんが、大きくなったような気がします。

実家や義父母宅に行く度に「大きくなったね~」とか「たくましくなったね~」とか言われます・・・

「可愛い」とも言ってよ (>_<)

・首がずいぶん強くなり、うつぶせにすると3分くらいあげています。
 完全に座ってはいませんが、ぐらぐらすることは殆どなくなりました。
(実は、一ヶ月半からおんぶ紐でおわれています^^; 次男は2ヶ月からでした)

・ニコニコよく笑い、機嫌がいいいときは おしゃべりしてます。

・3時間おきの授乳。昼間は2時間の時もあれば4時間の時もありますが、夜中はほぼ毎日3時間おき。
 もっと続けて寝たい・・・

・スリングの中に入ったり、おんぶ紐でおわれているとすぐに寝ます^^
 置いたら泣くんだけどね。

・昼間は布オムツを使っているので、一ヶ月半からECにチャレンジしています。
気が向いたときだけだけど。
何度かトイレでおしっこやうんちが出ました~

こんな感じかな?


ハンドメイドは UPしていませんが、息子1にクールワイドパンツを作りました。

生地はRRの麻デニムカーキで。

去年の今頃もクールワイドパンツを量産したんだけど、全てサイズアウト。

今年ももう何本か作りたいな~
by botiboti1koka | 2008-12-29 13:59 | 娘 生後2ヶ月