人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

布買い

今月も買っちゃいました^^;

布なぷのオーダーが入りましたが、ネルを切らしていたので近くの手芸やさん&トーカイへ。
ネルを買うだけなのに、何故か2件はしご。

いや~、このシーズン、入園入学のためのコーナーがカワイイの何のって。

友達の子どもが入園だったな~、入学もあるな~、小物を作ったらかわいいだろうな~
などなど自分に理由をつけて買ってきました^^;

50cmずつ控えめに買いましたが、ネル3Mを合わせて、合計9Mも! 布帛ばっかり。


布買い_f0185351_8215358.jpg


布って見るだけで楽しくなりますね♪

いえいえ、見るだけじゃいけませんよ!!

使ってこそ!ですからね。 と自分に渇!

縫いモチあがったので、頑張ります♪
by botiboti1koka | 2009-02-16 08:25 | 布買い