人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

運動会

久々だというのに、ハンドメイドネタではありません^^;

先週は、小学校の運動会でした。昨日じゃないんです。先週です!
毎年秋にあるのですが、今年は春。
(先生たち、秋に大きな研修を引き受けてるそうです)



いつもはお義母さんが作ってくれている運動会弁当。

理由は・・・


しかし、今年は自分で作りました~。パチパチパチ~。って当たり前?
育児休暇中の今作らなければ、私は一生作らないと思って。

そして、お義母さんは「運動会はビデオで見せてね!」と大好きな東方神起のイベントへ行きました^^



恥ずかしながら、弁当の画像を・・・


運動会_f0185351_9455064.jpg


ありきたりの物ばかりですが、量を作りすぎて10人で食べても食べきれず結局夕食も弁当でした。
いや、夕食も食べられるように・・・というのも ねらいの一つでしたが^m^


ビデオ撮影は夫の係。


なんと、最後のフィナーレ、紅白対抗リレーでは息子1ではなく、よそのお子さんを撮影していました!!
背丈も似てるといえば似てるけど、ハチマキの色も違うのに間違える??
ビデオで見ると、時々息子1が見え隠れしている状態・・・
がっくりでした!
まぁ、私は生で見て応援したので良かったんだけどね。

来年からも弁当作りをする予定ですが、果たして小学生がyui1人になったとき、頑張ってお弁当を作ることができるか心配。
ちなみにyuiが小学1年にあがるとき、次男中2、長男高1です。
いつまでもいつまでも小学生の保護者です(涙)
by botiboti1koka | 2009-06-08 09:58 | こどものこと