人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

楽しいひととき

「バッグを作ってみたい」 という友達。

それならと、 我が家でプチソーイング教室をしました。



と言っても教えるような技は持ち合わせていないので、簡単な四角いバッグを作ることにしました。


2日くらいで出来るかな、と思っていたのですが、1日(と言うか数時間)でできました。


楽しいひととき_f0185351_16531273.jpg



友達がチョイスした布は、C&Sさんの物ばかり。さすがだわ~。

大人可愛いバッグができました。


内布はリネンで。

中のポケットはスタンプで遊んでみました。

楽しいひととき_f0185351_1655083.jpg



2人で「可愛い~」と 満足な出来上がり♪


次回はコースターを作る予定です。

友達と一緒に作るのって結構たのしいですね。(私は作らず口出しのみですが^^;)

病み付きになりそう^m^
by botiboti1koka | 2009-11-15 16:57 | handmade こもの