人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

布なぷ

先日、近所であったイベント。

私もちょっとだけ置かせてもらいました。

委託だったので、当日はお客さんとして行く気満々!


だったのに・・・

新型インフルエンザにかかり、断念!
家でおとなしくしていました。


たくさんの作家さんが出していて盛りだくさんなんです。
そして、おうちも素敵♪

楽しみにしていたのになぁ。

追加で布ナプの依頼があったので、作りました♪

記録として。

大3つ、小4つです。

布なぷ_f0185351_16375344.jpg



多めに作ったので、柄を選んでもらおうと思います。

ところで。

このスナップボタン、100個組を買ったんです。
ピンクと白。トータル200個。

子ども服や布なぷに使ったり、失敗したりで^^; 白が全てなくなりました~。
残すはピンクのみ。

すごっ!まさか1年ちょっとで100個以上使うとは!

布が減っていくのは嬉しいけど、糸やレース、ボタンなどの副資材が減っていくのって寂しくないですか?

特に糸。ドカーンと買いだめしてますが、定番色の消耗の早いこと。
後、針も。。。

ソーイングって、ほんと、お金のかかる趣味だわ(涙)
by botiboti1koka | 2009-12-04 16:45 | handmade こもの