人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

クリスマスリース

リースと言うほどの物ではないのですが・・・

100円ショップで可愛い土台(?)を見つけたので購入♪

ハギレで遊んでみました。


クリスマスリース_f0185351_17253352.jpg



ブラックウォッチはツリーのつもりです。

一枚の葉っぱじゃないですよ^^;


近頃、夜、yuiの寝つきが悪くて、ミシンがはかどりません!

1歳のおチビに振り回されてます。

昼間はもちろんあきらめモードです。

そんな中、今日はツリーをリニューアルすべく、お買い物へ。

最近できたニトリへ行ってきました。
でも、何となくピンっとくるものがなく、そのままトイザラスへ。

あ、ニトリでもスープカップ等買っちゃいましたけど。

トイザラス、もうクリスマスグッズ30%オフですよ!!

うれし~!と気をよくして、120センチサイズのツリーを選びました。

ツリーごと光るの、ファイバーツリーというんですか?あれ。

今までのツリーは10年以上、毎年飾ってきたので、真ん中の継ぎ目あたりがへこんでしまい、
くびれのあるツリーになってしまいました。

クリスマスグッズって見るだけでも楽しいですね~。

満喫して帰りました♪
by botiboti1koka | 2009-12-08 17:39 | handmade こもの