人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

自宅公開

結構アメリカンな私♪

思い切って自宅公開しちゃいます~



じゃーん!


まずは玄関。靴箱の上です。


自宅公開_f0185351_23113957.jpg



雑貨がありすぎて見えづらいですよね。

一部分アップにします。


自宅公開_f0185351_231215100.jpg


このミニチュア、全て手作りです。
パンの大きさは1つ、1~1.5cmくらいかな?






玄関を上がると廊下があります。

廊下はこんな感じ。

自宅公開_f0185351_23144533.jpg


雑貨がたくさん飾っているシェルフも手作りです。




ああ、これが本当に私の家ならいいな~

実はこれ、今日遊びにいった学生時代の1つ上の先輩のおうち。

あまりに可愛いので、今日はカメラ持参で行きました。

学校は違うのですが、子供同士(上2人)の年齢が同じなので、よく子連れで遊びに行っています。
大抵、金曜日の19時~21時すぎまで。
子供4人はWiiにおかしにで、宴会状態。
2人とも、ここのお宅が大好きです。
私も居心地がいいので、ついのんびりしてしまいます。

私はアメリカンじゃないのですが(ゴメンナサイ)、ここまで揃っていると、とっても可愛くて
見てるだけでワクワクします。

リビングはこんな感じです。


自宅公開_f0185351_2321193.jpg


自宅公開_f0185351_23211784.jpg


リビングの天井も可愛いです。

自宅公開_f0185351_2322586.jpg


キッチンまで公開しちゃいます。(先輩、まずかったら言ってね!)

自宅公開_f0185351_2323119.jpg


雑貨、小物、日用品までどれをとってもこだわりの品ばかり。
まるで、雑誌の中のようです。

これは、ほんの一部で、どこの壁も全部かわいいです。
トイレもめっちゃ可愛いです。
テラスはクリスマスの電飾がチカチカ輝いています。
コーヒーカップも可愛いです。

見せてもらってはないけど、たぶんタオルも可愛いはず。
「青年団」はきっとないでしょう。

目の保養をさせていただきました。

こんなこだわり、あこがれます。

いつもおじゃましてばっかりでスミマセン!
もうちょっとマシな我が家になったらお招きさせていただきますね。


テンションがあがったので、また生活向上に向けてがんばりまーす♪
by botiboti1koka | 2009-12-18 23:31 | 日常のあれこれ