人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

残り布で ギャザーキャミ90

暑いですねー

2階にあるミシン部屋はサウナルームのようで、他の部屋より気温が明らかに高いです。

素晴らしき南向きの部屋で、足を踏み入れる気にもなりません。
布が散乱しているから入る気にならない・・・とも言います^^;

そんなこんなで、やっと一着。

残り布で ギャザーキャミ90_f0185351_11251556.jpg


「なーんだ、前の日記と同じ服じゃん!」 と思ったあなた。

よく見て! 前回のは「サロペット」で 今回のは「ギャザーキャミ」ですよ。


見間違えるくらいの服を作るなよ!

と自分でも思いますが、50cm残った布を在庫にしたくなかったのよ~

バッグにするには薄すぎるし、これはもうギャザーキャミにするしかないでしょ♪

もう、切り替え布まで同じですよ~。

残り布で ギャザーキャミ90_f0185351_11285496.jpg



でもね、これで、このグリーン系の布は使い切り^m^

長年の在庫が1つ減りました♪ 

でもね、でもね、布が届きますよ。これからドンドンと。
すでに1つ届いています。今日、次の1つが届きます。
今週末か来週頭にもう1つ。

予約もしました。



見たい?^m^

たいして縫ってないで 披露するのも恥ずかしいのですが、近々、買った布をアップますね^^


*************************************************

50着カウント25着目
今回使用尺0.5M  トータル21.7M

*************************************************

おお!! 50カウント、半分まできたぞ! 折り返しもがんばりまーす^^
by botiboti1koka | 2010-07-28 11:34 | handmade こども服