人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

イベントに行ってきました♪

ハンドメイド&アンティークのイベントに行ってきました。

毎年あるらしい大規模なイベント。

スムーズに行けば、車で40分。


初めて参戦しましたよ。 次男とyuiと3人で。


午後はサッカーの練習があるので、朝イチでいきました。

うわさどおりの大きいイベントで、100店舗は出ていたと思います。


お目当ての物も特にないまま行ったのですが、結局、買っちゃいました^^







じゃーん


イベントに行ってきました♪_f0185351_14494369.jpg



立ってコンビニのおにぎりを食べている子が写っていますね・・・


イベントに行くと、ついつい木工品に目が行きます。


副資材の整理に使おうと思って購入。


りんごちゃんは、yuiの椅子です。
小さくて可愛いし、ひとつあると便利かな~と思って。

早速座ってみました。

イベントに行ってきました♪_f0185351_14523234.jpg


中身はサケですね。

いい感じ♪


行きは駐車場にとめるのも含めて50分程度でついたのですが、帰りは大渋滞!

サッカーの練習が始まる1時間半前に駐車場を出たのに、残念なことに練習に3分おくれました。TT

「お昼にはおいしいもの食べようね」と言ってつき合わせたのに、コンビにのおにぎりを車中で食べた次男。

家に帰らず、そのまま練習会場に直行しましたよ~。
良かった!準備してきて。

これで、また次男に借りができました。

ハンドメイド品は、サラ~っとしか見なかったのですが、子供服は超可愛いし、大人服もシンプル・ナチュラルな服がいっぱい。
100店舗を1時間ちょっとじゃ、ちょっときつかったかなぁ。

お近くの人、2daysなので明日もありますよ~。
by botiboti1koka | 2010-09-19 15:02 | 日常のあれこれ