人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

キッズパーカージャケット90&ドルマン90

急に秋らしくなってきました。

やっと長袖が着せられます^^


これはちょっと早いけど、キッズパーカージャケット2着目。1着目はこちら(→


キッズパーカージャケット90&ドルマン90_f0185351_827756.jpg



パターン :  orangena キッズパーカージャケット90
布 :  mocamocha

この布は、昨シーズン50cm買いしたもの。ぎりぎり作れました。
見返しまでは足りず、別布でとっています。

50cmで作れるって嬉しい♪ お得な気分♪

ポケットのレース、左右両方つければよかった・・・

何かつけようかな。






 

生地のアップです。

キッズパーカージャケット90&ドルマン90_f0185351_8294154.jpg



たくさんあるismさんのボタンが使えました^^



2着目は、こちら。


キッズパーカージャケット90&ドルマン90_f0185351_8305960.jpg


パターン : petit etalage ドルマンスリーブカットソー90
布 : mocamocha あの時買った布(→

ちびちび使っています。

ドルマンちゃんを強調させるべく、脇布をきりかえてみました。

キッズパーカージャケット90&ドルマン90_f0185351_8335232.jpg


1歳児にはもったいないくらい、おしゃれなパターンです。



さて、 今回使用布は1M。

最近ポチした布は、未だ届かず。

8M到着予定ですが、ポチしてから在庫を4M消費しました!

さぁ、あと4M消費すればチャラです。 

堂々と布を迎えられます。

4M・・・ 長いね・・・

あ、そんな私の目標は、在庫布3割減です。
by botiboti1koka | 2010-10-05 08:38 | handmade こども服