人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

布買い11月


久々の布買い記録です。

前回が10月20日だったので、約20日ぶり。

これは、久々と言っても大丈夫かしら^^;

知り合いに「作って」と頼まれたんだけど、イメージに合う生地がなくて必要に迫れて買ったんですよ。

ホント、使えない布山です。

布買い11月_f0185351_84506.jpg


ほしかったのは、この布

2.5m買いました^^

そして、予想しているとは思いますが、今回は ついで買い も しましたよ~








布買い11月_f0185351_8465512.jpg



ねこの隠れ家さん


一番上のチェックはおまけ。生地幅×50cm。

箱を開けたとき、このおまけが真っ先に目に入って、ほしかった布と勘違いしました。

イメージと違う~~ ちょっと暗いよ~

と思ったけど、おまけと気付いて、ひと安心。

おまけ、めっちゃ可愛いやん。 ありがとう。ねこさん♡

生地の詳細は

上から


おまけ ・チェックJQ グリーン系 0.5m
・スキニーデニム 1.5m
・杢グレー 裏毛  2.5m
・デニムニット スモーク 1.5m
・ツイストアラン  1.0m
・付属Sフライス ネイビー 0.5m
・チェックJQ レッド系  2.5m

計10m


**************************************


☆今回購入尺・・・ 10M 

   11月購入尺10M

   10月~ 計 37.5M 


☆使用尺・・・11月使用尺 10M    

  10月~ 計25.3M 


**************************************


フリース在庫と共に 縫い神がどこかへ・・・

あ、11月は、今のところ、購入と使用が同じだ! 
by botiboti1koka | 2010-11-11 09:01 | 布買い