人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

リバティづくしのお買いもの♪

お久しぶりです^^

4月に入ってからのミシン・・・ 

必要に迫られて、雑巾4枚。 



そんなことは置いといて。


可愛すぎるハンドメイド小物が届きました♪


まずは、こちら。


リバティづくしのお買いもの♪_f0185351_16262867.jpg


time for tea** kaoroonちゃん のチャリティーショップでのお買いもの。

リバティのネックストラップ2本+プレゼントのリバティ布シール。

可愛すぎるでしょ!

右:ホビーラ Besty(オレンジ系)  左:C&S Arona(ネイビー系) だそうです^^

一つは異動していった同僚にプレゼントする予定、  


だったのですが・・・  もったいない! と思う私は 鬼でしょうか。

どっちも選べないよ~~

しばらく眺めてからプレゼントします。

yuiの寝かしつけでまさかのうたた寝。ショップオープン30分後の参戦。

狙っていたもの、幾つかは買えませんでしたが、ネックストラップが買えてよかった~~

kuuzaemonnさん、プチおそろだよね♪

同じものをゲットしてるので、ニヤニヤ怪しい笑いをしちゃった♪

そして、その翌日は、greenさんのショップオープン。

yuiの寝かしつけは、夫に任せ、オープンと同時に参戦!


うふふ。買えました♪

ライバルのみなさん、ごめんなさい。

greenさん のSHOP

リバティづくしのお買いもの♪_f0185351_1635426.jpg


ポーチ、多色買いしたかったのですが、恨まれそうなので、遠慮しました。

布シールはプレゼント♪

あっという間にsold outでしたよ~~

やっぱり30分後の参戦じゃダメだと痛感!


kaoroonちゃん、greenさん、素敵な催しをありがとう。

参戦してくれたkuuzaemonnさん、ありがとう。



私、思ったのですが、

布を買うより、お友達の作った完成品を買う方が、すぐに使えていいんじゃネ?

美しい縫製、センスのいい布、柄合わせ、、、

お友達の皆さん、ショップをお開きの際には、ぜひ、私に声をかけてください。

取り置きOKな場合は、非コメでこっそり連絡してください(笑)



******************************************



新学期が始まりましたね♪

長男は6年生に、次男は4年生になりました。

長男の学年は、「例の学年」と言われるほど、落ち着きがなく、いろんな子がいるクラスです。

なので、若い先生は担任になりません。予想通り、今年もベテランの先生でした。

たまには若い先生も来てよ~~


次男の学年は、落ち着いています。

毎年、20代の先生です。 今年度も20代の女の先生でした。

1年生と3年生は偶然にも同じ先生。 今回は2年生の時と同じ先生でした。

こんな事もあるのね~~

2クラスあるので、皆が皆、同じというわけではないのですが。

元気があっていい先生なので、安心です^^


私の久々の職場は、結構な大異動があったのですが、みんな人柄のいい人ばかりで、かなりラッキー。
こんな年、滅多にありません。まさに奇跡!

ついてるね~、のってるね~、です。ね、saobeyさん。

私の手際が悪いので、風呂敷残業が続いていますが。(風呂敷残業って死語?意味わかんない?)


布買いもC&Sさんくらいで、落ち着いています^^

と言っても送料無料コースの予約だけど(汗)

ちょっとは縫わなきゃね~~
by botiboti1koka | 2011-04-09 17:07 | カウプレ・プレゼント