人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3


愛しのさくらんぼさんから、またまた素敵すぎる贈り物が届きました。

ちなみにpart1はこちら(⇒☆

そして、part2はこちら(⇒☆

そして、今回は、またまた豪華❤

もう凄すぎですよ。



ジャーン!



素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_23124035.jpg


大人用ガーデンパーカー と 娘用のジレ!!

本当に素敵すぎます。

ジレ、本当に可愛いの。
細部までこだわってる!ボタンもフロッキーも可愛い~~

素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_2313551.jpg


これ、HAPPYスウェットって言うんだっけ?
大人気ですぐ売り切れになっていましたよね。
その生地を使ってくれるなんて、またまた太っ腹。

私、この生地、昭和のかほりがして、スルーしたんです。
でも、やっぱり可愛い! 次回、絶対ゲットだわ。

ガーデンパーカーは、こんな風になっています。

素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_23192487.jpg



オソロ~~❤

もしかして、初オソロかも! 嬉しい^^

着画撮っています♪






まずはガーデンパーカー。

画像が暗くてゴメンナサイ。

素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_23221576.jpg


素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_23223545.jpg


素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_23225496.jpg



お次はジレ。

あ、娘がお礼をいいたいそうです。

素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_23241259.jpg


素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_23243924.jpg














サラッと私の着画いっときます。

「載せんかい!ゴルァ!」 と脅されているので(涙)


素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_2327397.jpg


素敵すぎる贈り物@さくらんぼ便 part3_f0185351_2327222.jpg



さくらんぼさん、ブログでは、「貢ぎすぎたワ。100倍返しで」と言ってるけど、

「お返しは考えなくていいからね❤」と メールをくれました。

さすがチーム昭和、やさしいのね❤

本当に、ありがとう。これからも仲良くしてね。

このご恩は忘れません。


ステキングな贈り物、実はもう2件届いています。また次回にご披露しますね。
by botiboti1koka | 2011-07-02 23:31 | カウプレ・プレゼント