人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

お買いもの❤

朝っぱらから更新です♪

夫→仕事

yui→早起きしすぎて今頃2度寝

息子たち→1泊でサッカーの遠征中。
(昨日は日帰りで付き添ったんだけど、朝5時20分集合ですよ~~~)


と言うことで


ワタクシ、今、一人を満喫中でございます❤


昨日、楽しみにしていた物が届きました^^


お友達のkaoroonちゃんのSHOPでめでたくゲットしたもの。



ジャーン!



お買いもの❤_f0185351_8493378.jpg



一つずつ丁寧に梱包されています。いいのにぃ~~



お買いもの❤_f0185351_8501082.jpg


Lサイズのグラニーバッグ。しかもポーチ付き。


それとリバティのIDフォルダー&ネックストラップセット

同色ですが、ストラップ部分はタナローン、フォルダー部分はビニコです。


可愛い❤


グラニーバッグは『Lサイズ』と言うだけあって、素敵な厚み。

サイドポケットにすっぽりIDフォルダーが入っちゃいます。

お買いもの❤_f0185351_859711.jpg



嬉しいおまけ❤

お買いもの❤_f0185351_902946.jpg


リバティの布シールとリバティ石けん。

布シールは、まるでリバティの見本帳! まじまじと見て誘惑されています。

リバティ石鹸は、すごいの。
パッと見、布が貼っているのかと思ったんだけど、そうじゃないの。
石鹸に柄がある!そんな感じ。
もったいなくて使えないので、早速、棚に飾りました。

お買いもの❤_f0185351_93592.jpg




今月は私の誕生月。

とりたくもないのに、無理やり歳をとらされるんだから、ちょっとの贅沢は許されるよね~❤


理由があれば何でもできる。

kaoroonちゃん、ありがとう。次回のSHOPを楽しみにしていまーす。
by botiboti1koka | 2011-08-07 09:07 | 布買い