人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

残念な上下 @ 娘服

3連休ですね~

昨日の夕方、かかりつけの小児科へyuiの予防接種に行きました。

「がんばる!」と事前に宣言していたyui。

診察までは大丈夫でしたが、針がささった瞬間から大泣き。

まぁ、これは想定内。2歳ですもの。泣いて当たり前。

(次男が2歳の時は泣きませんでしたけど)

(小6の長男は、今も「痛い?」「針見せて」「俺、無理」と言いまくり、で看護婦さんゴメンナサイですけど)


yui、昨日の夜、自分で絆創膏を患部(?)へ貼り、今日は、左手で食事をしています。


昨日、注射を右にうったから、まだ痛くて手が動かないんですって。


その割には、右手でハサミを使っていましたけどね。

痛みに弱い2歳児、行動がおもしろいです。ぷぷ。



今年の春以降に買った布、結構、在庫化してるんです。

使っていかなくちゃ~ ってことで。

こちら。

残念な上下 @ 娘服_f0185351_1559668.jpg


パターン : 定番Tシャツ & C&S
布 : cosmo & C&S「シンプルチュール ブラック」


ああ~、何を思ったか残念な組み合わせ。

どこかの派手なオバサンみたいデスネ。

この組み合わせでは、たぶん着ないな。

ところで、このチュールスカート、お腹の出ている子にも似合うのかな。

妊婦もビックリ、タヌキもビックリなお腹の娘が着ると、
お腹が更にポーンと出て見えておかしな感じ。

気のせいであってほしい。

だって、このウエスト処理の仕方、私、苦手。。。
結構苦戦しました。


もう一色あるけど、しばらく作りませんわ。。。


そして、何より残念な部分は、こちら。





残念な上下 @ 娘服_f0185351_1681093.jpg





パンダの心霊写真!?



それとも「ウォーリーをさがせ」のアニマル版?



しかもアニマル柄にアニマルだし。


時間がかかった割には、残念な出来栄えでした。


*******


今、かなりの布ビンボー。布破産寸前!

もう買いません。つか、買えません。


でも、conoriさんでパターンをぽちりました。

もう今回のOPENが最後で、閉店らしいですよ。

気になるパターンのある方はいそげ~~
by botiboti1koka | 2011-09-17 16:14 | handmade こども服