人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

またまた 在庫布でドロップシャツ!

在庫布消費、がんばってます❤

平日に大人服を仕上げるなんて、久しぶり。
ちょこちょこ縫って、3日かかりましたけど^^;

またまたhooray!さんのドロップシャツです。


今回も在庫布から。何年前から、我が家にあるのかわからない布。

どうやら大人服が作れるくらい長さがあったので、使ってみました。

ちょっと、不安はあったんです。




私に似合うかなって・・・

アラフォーも許されるのかなって・・・


微妙~~


またまた 在庫布でドロップシャツ!_f0185351_22595015.jpg


パターン:hooray! ドロップシャツ
布:いすず だったような気がする・・・ たぶん、そう。

今回も衿なし、バイアス処理。市販のフェリシテバイアスを使ってみました。

またまた 在庫布でドロップシャツ!_f0185351_2312984.jpg



濃い色をインに着たら、少しはしまって見えるかしら。

またまた 在庫布でドロップシャツ!_f0185351_2324012.jpg


※ タートルはハンドメイドではありません。ユニクロです^^;ユニクロ買ってるし~~



禁断の着画











またまた 在庫布でドロップシャツ!_f0185351_2334095.jpg



小さいなんて言わないでね❤



これは、ホッコリしすぎて、外には着ていけない予感。
by botiboti1koka | 2011-11-02 23:05 | handmade おとな服