人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

長男☆小学校卒業!

ご無沙汰しております^^

やっと年度末の諸帳簿提出が終わりました^^V
2月半ばから、睡眠時間を減らし、休日返上でサービス出勤&持ち帰り仕事を頑張りました。

やっと解放された~~


さて、そんな中、息子が小学校を卒業しました。

長男☆小学校卒業!_f0185351_214268.jpg



入学時:身長119.7㎝  体重21.4㎏

卒業時:身長148.4㎝ 体重36.4㎏



小学校6年間いろいろありました。本当にいろんなことが^^;

とのかく自己中、オレ様の長男、学校に呼び出されたことも何度かありました。

殆どが会議室でしたけど、校長室って言うこともありましたね~~

友達のお宅へ謝罪の電話をしたこともありました。それも1回や2回ではなかったはず。
その都度、激怒したなぁ。。。(私が息子に)

でも、息子なりに頑張ったこともありました!最後なので親バカさせてください!

校内マラソン大会は、6年間ずっと学年の男子1位でした。

運動会の紅白対抗リレーも6年間ずっと選手でした。
6年生の時は、応援団長もさせていただきました。

習い事は、サッカーと公文。

公文の算数は、性に合っていたみいで、3学年越えのオブジェを4年間いただきました。
不思議と公文は、やめたいと言いません。
先生との相性もいいようです。

他は・・・・特にないですが、たくさんの人に可愛がってもらいました。

こんな自己中息子を可愛がってくれた、学校&サッカー部のお母さんたちに感謝です。

長男☆小学校卒業!_f0185351_217275.jpg

サッカーの卒団式

今日もお泊りに誘っていただき、サッカー部の5年生のお宅に兄弟で泊まりに行っています。
そこのお母さんとは、携帯アドレスも交換していて、「〇ミ」と名前を呼び捨てにして、まるで彼女のようです。
息子の携帯の電話帳には、サッカーのお母さんのアドレスがいっぱい。
ホント、可愛がってもらって息子は幸せです。

お風呂あがりは、素っ裸でウロウロして、「まだ生えてない・・・」と、私の前で覗き込んでいます。
生意気ですが、まだまだ幼いです。
よそのお子さんも同じような感じなので安心していますが^^:


もうすぐ中学生。
これからもたくさんの人に囲まれて、感謝の心を忘れずに過ごしてほしいと思います。

親バカ記録を読んでいただいてありがとうございました。



祝☆卒業!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by botiboti1koka | 2012-03-27 21:11 | こどものこと