人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

着れないかもしれないTシャツ・・・

久々に縫いました。

自分用の半袖Tシャツ・・・

市販されてるTシャツって、ウエストシェイプされたような曲線のあるTシャツばかり。
おデブな私、勇気が出ないわ~~
ユニセックスのTシャツは、何となくしっくりこない。
部屋着や作業着用に、ラクちんなデザインのTシャツがほしくて、作ってみました。

しかし、どうも色が派手すぎた・・・


次男にも

「母さんには派手じゃない?」と言われたし。


「じゃあ、あんた着る?あげようか?」と言うと、

「俺にも派手すぎる」

と、断られました。


派手なのは、色だけなんですよ。デザインはいたってシンプル。何のひねりもなし。


着れないかもしれないTシャツ・・・_f0185351_21463351.jpg



パターン:RR メンズラグランTシャツ
布:COSMO 天竺 (通常購入分。福箱ではありません。何故買った!?)


クマさんのフロッキーがイタタタタタ・・・
やめときゃ良かった。


色の主張が強いので、後ろにハギレを縫いつけてみました。

フロッキーがほしい・・・

着れないかもしれないTシャツ・・・_f0185351_2220436.jpg


微妙

大人にも使える大きめのフロッキーをポチるか。


アラフォーには、着ることのできないTシャツでしょうか (´・ェ・`)



ま、とりあえず1M消費ということで (´∀`)

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


〇縫い縫い選手権  今回使用 1m 計16.8m 
          
〇ポチポチ選手権  78.3m(ニット60.5m + 布帛17.8m)

          
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ポチッとありがとう。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村


今日は、娘と2人でお出かけ。

お昼には、ミスドで飲茶のセット&ドーナツを食べました。

着れないかもしれないTシャツ・・・_f0185351_22285349.jpg


髪を切ったyui。

くせ毛と寝ぐせのダブル。

もうすぐ3歳半になりまーす^^
by botiboti1koka | 2012-04-22 22:29 | handmade おとな服