人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

エビで鯛を釣ったの巻 

ご無沙汰しています。

縫う気力もなければ、ダイエットする気力もない無気力なmicchi♪です。


先日、押し入れの中を片づけました。

yuiが着ないままサイズアウトしてしまった市販服が数枚でてきました。

忘れてた・・・

そんなこんなで、1歳&2歳の娘ちゃんがいるringo*ちゃんに押し付けました。

布山の中から、ringo*ちゃんの好きなリバティを1mプラスして。
私がもっていても宝の持ち腐れだからね。

そしたらなんと、が帰ってきました。


お返しなんていらないのにぃ~~  

と言いつつ、しっかりいただいちゃいました。


ジャーン


エビで鯛を釣ったの巻 _f0185351_1144160.jpg



あ、この赤い布は・・・



この前、私が押し付けたリバティ!!


成長して、形になって帰ってきました。


テンション急上昇!

ピンクのペッツィやヘアゴムは、わざわざイベントで買ってきてくれたんです。

しかもお手紙付きだし^^嬉しい☆


気になる中身は・・・

エビで鯛を釣ったの巻 _f0185351_1171867.jpg


小さいバッグの中にランチョンマットが2枚!

ひょ~、可愛い☆ そして、ふわふわのリボン。もちろんyuiの心も鷲掴み!


リバチー様の方は、


エビで鯛を釣ったの巻 _f0185351_1184055.jpg



キャー、これは!後ろリボンのブラウスにパタレ本のポシェットじゃありませんか。

みただけで、パターンが分かるなんて、まだまだ私も捨てたもんじゃないわね。

ギャザーたっぷりで私には到底作れないもの!

可愛すぎ~



エビで鯛を釣ったの巻 _f0185351_111398.jpg
エビで鯛を釣ったの巻 _f0185351_11113166.jpg


最後に着画

エビで鯛を釣ったの巻 _f0185351_11133121.jpg


プリキュア キュアピース 


ringo*ちゃん、ありがとう。

これからも仲良くしてね。

また、袋に入ったままの布をプレゼントします。ウフ。
by botiboti1koka | 2012-09-30 11:16 | カウプレ・プレゼント