人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

妊娠10ヶ月(38週)の健診

38週の健診に行ってきました~。

本当は 明日から38週なんですけどね^^

順調のようです。








それしか 分からん!


BABYちゃんの推定体重は?

言われなかったし、私も聞くのを忘れた・・・



あ!


そうそう、まだ今すぐには産まれる感じでは ないようです。

少し下がってきているけど すぐお産に繋がるほどではないと言う事です。

助産師さんと 「来週の健診が最後になるかもね~」 なんて 話してきました。

近所の総合病院ですが、外来は 先生とその助産師さんだけです。






一人とは言え、外来にいるのが いつも助産師さんって すごくない?

もちろん、病棟には 別の助産師さんがいるはず。

心強いわ♪




昨日 判明したんだけど、 どうやら 実母と妹は 私のBABYちゃんがいつ産まれるか
2人で賭けているらしい 

1000円とか何とか言ってたような (-_-)
by botiboti1koka | 2008-10-09 16:41 | 妊娠後期