人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちいこか♪  

boti1koka.exblog.jp
ブログトップ

出産準備品

この2~3日で ちょこちょこ 作っていた物です。

まず、 コットンダンガリー グループ

おむつポーチ と スリングを入れる巾着♪


出産準備品_f0185351_1640077.jpg



布      C&S  コットンダンガリー
        ストロベリーコットン  リバティ風花柄プリント

パターン  フリーパターン


中も同じ花柄プリント

出産準備品_f0185351_16441553.jpg


薄い生地なので バイヤステープも作りやすかったです♪


次は 入院の時に使うスリッパ&巾着

出産準備品_f0185351_1645581.jpg


布      かーふ?  このキルト、重宝しています。ほぼ使い切り。
パターン  RR


タグ集合~~~♪

見事に C&Sさん ばかり☆


出産準備品_f0185351_16473341.jpg




今週は友だちと 会う事が多く、ちょこちょこと 縫っています。


今日は 今から、 じいの誕生会です。

私のだ~い好きなお店でするので 食欲をセーブすることは不可能。

なので、健診を一日 早くしてもらったんです。  んふ♪

温泉付きのところなので、温泉にも入ってきま~す。
(そういえば、息子1の出産二日前にも ここで会食をし、温泉に入ったっけ^^)


「欲」言えば、物欲と食欲のみの私♪

布買い自粛中の私には もう 「食欲」しか残っていませんものね~^^
by botiboti1koka | 2008-10-09 17:09 | handmade こもの